「私に合った手帳の使い方を教えてもらえたので、即実践できました」——マンツーマン講座のご感想!

わたしの「夢を実現する手帳術」と、(株)グラヴィティの山田佳奈恵さんの「理想の仕事を叶える仕事術 」コラボ講座まで、あと一週間とちょっと!

このタイミングで、マンツーマン講座を受けていただいた方からのご感想をいただきました!

とっても嬉しい! テンションあがりますね〜!! 俄然やる気!!!!

 

実は、Cさん、以前ビジュアル分析学の診断と、その後メンタルカウンセリングを受けていただいたんですね。

ですので、よりCさんのライフスタイルやメンタルに沿った手帳術の使い方をお伝えすることができました。

 

★Cさんからの「夢を実現する手帳術」マンツーマン講座ご感想

・どんなことを期待していらっしゃいましたか?

最近、やりたい事がたくさんあり時間が足りないくらいであった。

また、叶えたい夢や目標があり、どのように手帳術に活かしていくかとても興味があった。早く知りたかった感じです。

・実際に聞いてご期待に添えましたか?

ビジュアル分析後であったため、私に合った手帳の使い方をカウンセリングして頂きながら、手帳術を教えて貰えたので、即実践することができました。

頑張り癖があるのは最近自覚し始めていましたが、どうやら…頭脳派らしい。自分の中では意外でした(笑)今はやりたい事が、本当にワクワクしてなのか否か、心で考える癖を実践中です。

・どんなことが印象的でしたか?

『休みを意識』
『書くことで夢が叶う♬』
『かおりちゃんのミラクルなお話し』
これらの話を聞いていると、日頃からイメージして潜在意識に働きかけていることで、人や物や事柄を引き寄せている話しにワクワクしました。
私もワクワクした人生を、そして、成長し続ける人生を送りたいと思います♡

 

嬉しい〜〜!

やっぱりここでもワクワクの循環ですね!

 

Cさんはまさかの無自覚の超頑張り屋さん!

ビジュアル分析学でいうスマートタイプをお持ちですから、とっても真面目にコツコツ勉強も仕事も頑張ります。

だけど同時にインパクトクリアタイプもお持ちです。

感覚で楽しいことをつかみ取りつつ、頭で考えることも得意でいらっしゃるんですよね。

 

しかし、これはなかなかにエネルギーが放出されてしまいます。

インパクトのワクワクパワーが、クリア頭脳に命令されて、ガンガン身体を動かしているような感じです。

で、さらには疲れても、スマートのコツコツパワーが、Cさんを働かせてしまう!

 

「もう休みたいわ、エンプティよ!」っていう状態を、あとになって気づくのでは危ないですよね。

ですので、休憩しましょう! 緑のペンを使いましょう!!!

ということを意識的に何度もお伝えしました。

 

いやまあわかります、休んでる暇があったらすこしでも成長したいから、吸収・行動したいんですよね……わかります、わかりますよ……。一部、Cさんとわたし、そっくりなんですよね。(笑)

 

まあ休めと言われたところで、なかなかどうして難しいのも、百も承知でございます(笑)

倒れでもしないと理解できないのよねえ(笑)

 

しかし「陽極まりて陰になる」になると、やっぱり怖いですから、Cさん、お互いに休憩を心がけましょうね……!(笑)

体調を崩す、病気になるパターンはいつもここにあると思います。

(もともと女性は陰ですけども、活動的=陽にいきすぎて、一周まわって陰になると、それは病気リスクがありますね)

 

講座後はCさんの近況報告をうかがって、以前抱えていた悩みがどのように変化をしたのかなど知ることができ、すごくすごく嬉しかったです。

ひとつの親子が、家族が、ほんの少しでも良い関係になってゆけるお手伝いができたら、こんな幸せなことはありません。

 

バイタリティ溢れまくりのCさん、これからも素敵な女性で、適度に休憩を入れつつ(笑)、ガンガン進化する姿を楽しみにしております!!♡

 

 *

 

マンツーマンでの講座は、カウンセリングを受けられて、その延長で個人的なお話も交えながらお伝えすることができます。

しかし今月はなんといっても、コラボ講座がオススメです!

オススメすぎてわたしも今からワクワクしっぱなしで、一周回ってヒーヒーいっております!

かなえさんとコラボができるなんて、本当に嬉しい!! わたしも普通に受講生として楽しみまくります(笑)

 

★【残席1・1/22、30開催!】夢を実現する手帳術&理想の仕事を叶える仕事術 コラボセミナー

http://ameblo.jp/gravity-writer/entry-12236072810.html

 

★残席わずか! 早割あり! 講座のお申し込みはこちら!

お申込みフォーム

※おすすめのペンセットを代行購入ご希望の方は、コメント欄に以下の情報をご記入ください。

・「おすすめセット希望」

・軸の色(ブルー、パープル、ブラック、ピンク、桃色のどれか)

 

セット内容など詳細はこちらのブログで。

手帳術講座・ペンなどの代理購入のお知らせ

 

★過去の手帳術講座のご感想

手帳術講座でワクワクしながら来年の準備! おすすめの手帳も好評です!

「その夢は果たして本当にあなたの夢なのか?」――手帳術講座、なんだかすごく好評で嬉しいです!

手帳術のご感想! 個人レクチャーはライフスタイルに合わせてアドバイスをしています

 

★LINE@始めました! 質問も個別トークで受付中!

Facebookでもどこでもつぶやかないようなことや、最新情報をいち早くお届けしています。

友だち追加

 


◆【残席2・1/22、30開催!】夢を実現する手帳術&理想の仕事を叶える仕事術 コラボセミナー

山田佳奈恵さんのブログをどうぞ♪

http://ameblo.jp/gravity-writer/entry-12236072810.html

お申し込みはこちら


 

◆迷子メールのお知らせ

2017年1月4日:

docomoのメールアドレスからお問い合わせをいただきました、イニシャルT.T様、メールが帰ってきてしまいます。

大変お手数おかけしますが、送信可能なメールアドレスで、再度ご連絡をいただけますでしょうか。

(できましたら、パソコン対応のメールアドレスのほうが安全です!)


LINE@やってます

手帳術・メンタル・健康&美容のことなど、何かききたいことがあれば、まずはこちらでお尋ねくださいませ!


友だち追加

「私に合った手帳の使い方を教えてもらえたので、即実践できました」——マンツーマン講座のご感想!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 山田佳奈恵 より:

    私もジブン手帳を使いはじめてから手帳に向き合う時間が増えて、仕事のタスクを早くこなせるようになったのと、モチベーションを高く保てるようになったよ!
    手帳用のペンをロフトで吟味して、自分にとってベストなものを選んだのも効果あった気がする(*^_^*)

    手帳術講座&仕事術講座、楽しみだねー!

    1. kaori より:

      いえーい! 仕事のタスクを早くこなす+モチベーション高くって、最高じゃないですか〜〜!
      手帳ってやっぱりマストアイテムだな〜とつくづく思いますね!

      そしておっしゃるとおり、自分にとってのベストってのが、大事ですよね。女子はそういう時間で輝ける!

      講座ほんと楽しみでそわそわで〜す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です