「マジで健康になる&メタトロン入門講座」、無事に終了いたしました!

3/18(土)「マジで健康になる&メタトロン入門講座」、無事に終了いたしました。

お彼岸に三連休初日にも関わらず、本当にご参加いただいたみなさまには、心より感謝申し上げます!

 

 

初の試みの壇上で、不慣れでお聞き苦しいところもあったかとは思いますが、すこしでもみなさまの健康に寄与できましたら幸いでございます。

 

個人的に、有言実行の人、心意気のある人、義理堅い人……

そういう方々が周りにいてくれること、

今回の講座で感じることができて、本当に感謝しかありませんでした。

 

みなさま、

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました……!!

 

またアンケートなどいただきましたら、みなさまの声を掲載させていただきたいと思います!

 

 

LINE@やってます

手帳術・メンタル・健康&美容のことなど、何かききたいことがあれば、まずはこちらでお尋ねくださいませ!


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です