【告知】6/5「夢を実現する手帳術&理想の仕事を叶える仕事術」講座、開催!

え、もう4月終わりか! はや! 

——ということで、

新生活、新年度、みなさまいかがおすごしですか?

 

さて!

今年1月に株式会社グラヴィティの山田かなえさんとコラボした

「夢を実現する手帳術 & 理想の仕事を叶える仕事術」講座が、ふたたび開催されます!

(2017年1月@銀座開催の様子)

 

この講座は

独立して法人経営をしている、ライター講座を主催する山田かなえさんと、

小説家、ライター、Webクリエイター、カウンセラーなど、マルチなわたくし香織による、

 

・より良い生き方を考える

・より良い働き方を考える

・女性起業家/フリーランスで働く際のポイントを知る

・エネルギーが沸いてくる!

・欲張りを叶える!

・あり得なさそうな夢を叶えるために行動できる!

……そんな講座です!

 

かなえさんパートでは、

女性が理想の働き方を叶えるために

おさえるべきポイントのお話を!

(どんな内容かは、こちら!

 

わたしのパートでは、

コクヨの「ジブン手帳」を使って、

貪欲に人生を突き進むための時間術・効率化のお話を!

(内容はこちら!→夢を実現するための手帳術講座

 

これまで2回の開催をしましたが、受講生さんはその後、

・やる気が出て、スケジュール管理が上手くなった

・やりたいことがどんどん叶えられるようになった

・仕事で成果が出た

・嫌な仕事を辞める決心をした

・もういちど自分を見つめ直した

・自分の中に眠っていた夢を思い出した

・自分の才能や能力を発掘してもらった

……など、続々と変化が見られています!

 

かなえさんのブログにも、収入アップした〜〜! といううれしい報告があります!

◆手帳術&仕事術講座の進捗報告会&サプライズお誕生日会!

 

そしてもちろん!

講座でもオススメしているコクヨの「ジブン手帳」も、みなさん無事、愛用してくださっているようで♡

わたくしもう30人以上「ジブン手帳」ユーザーを増やしました!! 嬉しいね!

 

そんな当講座、

前回参加できなかった方からのご要望で、

来る2017年6月5日(月)に、再開催する運びとなりました!

 

しかも、時間にたっぷり余裕をとっての、1日コースとなって帰ってきた!

(毎回盛り上がるので時間オーバーするでね……)

 

さらには香織の方では、

ベストセラー作家で歯科医師、世界で唯一のジョセフ・マーフィー・グランドマスターの称号を持つ

井上裕之先生から学んだ「ライフコンパスメソッド」まで取り入れた

パワーアップした内容で! お届けします!!

 

●追加される内容

・「ミッション」と「ビジョン」の見つけ方

・自分の才能の見つけ方

・優先順位の付け方

 

これまでは「やりたいこと全部貪欲に叶えようぜ!」という内容のみでしたが

次回からは、ついに「優先順位」の話が、追加されます。

これは第二段階なので、と前回までの講座には入れていませんでした。

 

またエネルギーの高い仲間たちと出逢えるという、

何より嬉しい特典もついていますよ! これ大事!

 

【こんな方におすすめ!】

やりたいことが多すぎて何から手を付けていいかわからない人や、

もちろん、

今はどうやってエネルギーを出したらいいかわからない人

これからがんばりたいと思っているひと、

くすぶっている人に超オススメです!

 

さてここで、前回受講くださった方のご感想を掲載させていただきます!

徳永智子さん(ファイナンシャルプランナー)

◆今日のセミナーの感想を教えてください。

昨日はありがとうございました。
またここでの縁もやはり何かのご縁な?だなぁ。と思いながら、受講させていただこました。
メンバーが違えばまた違う話題にもなったりすると思いますし、やはり縁ですよね。

あっという間の時間でした。

 

◆今日のセミナーで決めたことはありますか?

まずは、目標を明確にして、リストを作り、手帳に起こしていく。

そして、やはり、子育てや夫婦、家族間での悩み等の相談室。
かなり前にも言われていたそれがまたここで沸いたということは、やはりやった方が良いことなのか!と思いました。
出来ないところに目を向けるのではなく、出来るところに目をむけて。出来ないことは、委ねるということもしていけたらと思います。

 

◆今日のセミナーは、どんな人におすすめしたいですか?

普段、何となく日々を過ごしてしまっている方へ。
1日24時間じゃ足りないなぁ。と思っている方へ。

起業したいと思っている方へ。

独りでは一歩踏み出すことに躊躇されている方へ。

自分は何をしたいのかが分からない方へ。

 

◆講師にメッセージを!

長時間に渡り、ありがとうございました。
長時間…でも、あっという間でした。

起業を考えているわけではないですが、本当にやりたいことを仕事にしていけたら!と思えました。
そして、本当にやりたいことが今していることにやはり繋がっているところがあることも確認できました。

手帳術を使って、日々を納得して過ごしていく。
充実した毎日にしていける想像がつきました。

仕事術=成功術。
何度かワークをしたことはありましたが、
これは、繰り返しやることで、その時その時に感じることがまた違ってきますね。

手帳術と仕事術を自分の意識の中で常に合わせ持つことが習慣化していくと、成功に近づくと思い、実践していきたいと思います。

まとまりませんが…
ありがとうございました。

徳永智子(とくとも)

 

Sさん(美容関係)

◆今日のセミナーで決めたことはありますか?

*手帳を使いこなす!
*視覚化で整理、管理、行動、スマートな生活
*自分を知る、欲しい未来を素直に描く*自分の発言、行動に責任をもつ、ポジティブな考え、発言をくせづける。

◆今日のセミナーは、どんな人におすすめしたいですか?

時間の管理が苦手な方。

 

◆講師にメッセージを!

ありがとうございました☆
素敵なお2人にお会いできてエネルギーをもらいました。

 

お二方、ありがとうございました!♡

 

講座には

主婦の方、会社員、OL、美容関係、IT関係、いろんな方が参加しています。

仕事に限らず、子育てや家族の用事に追われているなど、

時間の使い方がわからない方や

人生より良くしたい! どうにかしたい!

そんな方なら、どなたでもウェルカムです!

 

前回は1月、2月と、1回ずつの開催。

しょっちゅうやる講座ではありません。

ぜひこの機会に、お見逃しなく〜!

 

第3回「夢を実現する手帳術&理想の仕事を叶える仕事術」

【日時】

2017年6月5日(月) 10時〜16時頃

(途中お昼休憩1hあり。みんなでワイワイご飯食べましょう!)

 

【場所】

東京・丸の内(参加者さまにお知らせします)

 

【持ち物】

できれば コクヨ「ジブン手帳」と筆記用具

(なければお手持ちの手帳でもOKです。でもこれまでの方、全員欲しくなって購入されていますよ!)

おすすめの手帳とペンについてはこちらをご覧下さい。

 

【料金】

かなえパート、香織パート、どちらもテキスト付き・場所代込み

ご新規:30,000円

再受講:

15,000円(過去、当講座に参加された方、香織のマンツーマンorグループ講座受講の方)

※飲食代は別途ご負担ください

 

【お支払い方法】

・銀行振り込み

・クレジットカード決済(手数料3.6%+40円が別途かかります)

 

【特典】

・受講生だけのクローズドなFacebookグループにご招待!

・受講生だけの進捗報告ランチ会あり!

みんなでお尻叩きあいながら(笑)、思い通りの人生、夢を、加速していきましょう!

 

 

→お申し込みはこちら

 

●キャンセルポリシー
お申込みフォームよりお申込みいただいた後、
受講料のお振込先をご連絡します。
ご連絡後、5日以内にお振込がなかった場合は、
自動的にキャンセル扱いになります。

開催7日前~3日前までのキャンセルは、
受講料の50%を事務手数料としていただき、
残り全額を返金いたします(振込手数料はご負担いただきます)。

開催2日前~当日のキャンセルは、
受講料の100%をキャンセル料としていただきます。

 

 

みなさまとお会いできること、

楽しみにしております!

 

 

●前回の告知

http://ameblo.jp/gravity-writer/entry-12236072810.html

 

【前回の香織の感想】

http://ameblo.jp/gravity-writer/entry-12240728064.html

 

【香織のマンツーマン手帳術講座を受講した方のご感想】

「その夢は果たして本当にあなたの夢なのか?」――手帳術講座、なんだかすごく好評で嬉しいです!

手帳術講座でワクワクしながら来年の準備! おすすめの手帳も好評です!

手帳術のご感想! 個人レクチャーはライフスタイルに合わせてアドバイスをしています

「私に合った手帳の使い方を教えてもらえたので、即実践できました」——マンツーマン講座のご感想!

 

 

LINE@やってます

手帳術・メンタル・健康&美容のことなど、何かききたいことがあれば、まずはこちらでお尋ねくださいませ!


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です