【ライフハック?】これぞ強運への鍵! 最強の「大好き!」パワー!

「大好き!!」のパワーっていうのは最強です!

潜在意識にとにかく良い影響があるし、

生きること全般へのモチベーションに直結します!

 
まっすぐな野心を持って

その大好きに突き進むと、

普通に走るより、速く走ることができる!

マリオおよびマリオカートの、スターのごとし!

 

この5月末、とにかくいろんな変化や新たな道に進んでいる人、とても多いように思います。

 

わたしもとにかく引っ張られるようにして新しい道に突入し

駆け抜けた一ヶ月でしたが、

ジブン手帳がなかったら死んでたね! これ!

 

ほんっと使いやすい。

炎上状態のときにこそ威力を発揮します!

手帳おたくが作り上げた手帳だから、やっぱいい。

おたく無敵!

(※作者の佐久間さんのこと)

 

これから2017年下半期を迎えるにあたって、

ぜひとも手帳術と、

大好きエネルギー、やりたいエネルギー、

そういったものを具体的に結果につなげてゆく方法を知ってほしい!

 

もはや「お前の強運にはそんな愕かないよ」、みたいになってきた今日この頃。

親友たちはとっくにそうなってたけど、それ以上の周囲まで麻痺してきた😂
 
 

でも強運って強い想いからの行動でしか掴めません。

ほんとうに!

 

わたしの耽美と成功哲学の師、

京本政樹先生もおっしゃいます。
 

「欲しいと念じる思いの強さで、

実現するかしないかが決まると思っています」 

(『ノスタルジックヒーロー』2009年4月号より)※前後略
 
 

でも京さまも待っているだけ、なんてしません。

ほんっとうに、ピュアな執念で動いているもん。

 

成功哲学のもうひとりの師、井上裕之先生も、

とにかく欲しいものがあったら執念という感じ(笑)

 

共通しているのは、「童心」です。

 
ほしくてほしくてしょうがない!!

寝ても覚めてもそのことを考えていて、

もうどうにかしようと調べまくったりしている!

 

すると無理そうに見えた「それ」が、ぱっと見えてくる!

雲の隙間にチャンスが見えて、そこに飛び込んで掴むんですね。
 

わたしの強運もそういう感じです。

だから、BOYですBOY。

夢中になる少年っぽさ!

 
そのエネルギーを行動にしたり

スケジュールに落としていくと

うっそーーー! みたいなことが降ってきたりするんですね。

 
 

6月5日(月)、

ビッグウェーブ到来中の、山田 佳奈恵さんと

「仕事術×手帳術講座」やります。

少人数制でお席の余裕はほぼありませんが、興味がある方はお越しくださいませ!

 

そろそろジブン手帳も安くなってるしな!

 

http://kaori.yokohama/archives/1643

6/5「夢を実現する手帳術&理想の仕事を叶える仕事術」講座、開催!

第3回「夢を実現する手帳術&理想の仕事を叶える仕事術」講座、開催!

大好評だった1回目、2回目から、はや4か月!
さらにパワーアップして、手帳術×仕事術講座が開催されます!

ぜひこの機会に、思い通りの人生と夢を加速させるために、いらしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です