明日! 横浜コレクションです!

ロゼ最終レッスンの様子

衣装合わせ、ゲネプロを経て、先日最終レッスンを終え、

そしていよいよ! ついに! 横浜コレクションが開催されるぜオエーーー!(XJAPAN TOSHI氏の声でお願いしますよ)

 

ということで、ほんとうについに、明日、2016年10月1日、横浜コレクションが開催されます!

あっという間だったけれど、しかしじわじわと段階を経てここまで来られまして、無事本番を迎えられることが嬉しいです。

 

ロゼは様々な職種の女性が所属。

ウォーキングにも初挑戦という方も多く、はじめはみんなたどたどしくて、この短い練習期間で大丈夫か! と思ったものですが、

浅井香葉子先生の細かく丁寧なご指導で、よくぞこまで歩けるようになったな……と我ながら感動でございます。

毎回毎回、香葉子先生の美しいお手本にうっとり。こんな貴重な時間を過ごせただけでも宝物であります!

 

職業もそうですが、わがチーム「ロゼ」は個性的なメンバー勢揃い!

短時間で当日を迎えるため、レッスン中はみんなもくもくと真面目に取り組んでいたんですが、いざ会話になると爆笑ばかり(笑)。

最後レッスンを終えたあとのランチでも、爆笑ばかりでした(笑)。

14390851_648875561942029_6865806751023134993_n

この謎のポーズもおもしろすぎるBob’s Fit Marketの女社長、ますみさんの会話から生まれたもので、

ほぼこじつけで「ロゼ」のマーク、ということに(笑)。

わたしを含め、ロゼメンバー、「個性的だから、この輪と輪の間のところにいる人よね」というような会話から派生したのだったと思います(笑)。

どっちにも所属しない、すごいニッチ!! わたしはやっぱりどこにいてもアウェー(笑)。

「で、円を重ねていくと薔薇の絵になりますからね(笑)」とか無理矢理こじつけて(笑)。

もうね、ほんとうに面白い。詳細書く時間がないので書きませんが、ロゼメンバー、ただただおもしろいのひとことです。

(チーム「美高柄」の構想も出て来たので、実現すると楽しいな~! な~!)

 

しかーし当日は!

可愛く、かっこよく! 美しく! みんなで魅せるステージにしたいと思います。

 

14232588_1067536236675865_4026520982068561485_n

本当にみんな可愛くて、素敵!!

当日わたしは、みんなの意表を突くかもしれませんよ!! ひゃ~!

10月1日は天秤座の新月ということで、天秤座のわたくし、新たな人生の門出という感じがいたします。

 

初嶺麿代さん写真

元宝塚の初嶺麿代先生のパフォーマンスもあり、今回衣装提供をしてくださるACYのアーティスト川久保悠理さんのトークショーもあり、

そして各ブランドからの来場者プレゼントなども盛りだくさんです。

ハマコレ来場者プレゼント

 

上の画像以外にも、協賛企業様、応援してくださるお店などから割引券などの提供もあります。

各ブランドの最新コレクションも楽しみだし、プレゼントも楽しみですね……!

 

当日「ロゼ」チームは、「チーム美小柄」さんとともにステージを踏みます。

155センチ以下の小柄女性が、「美小柄で大人可愛く」を趣旨をもとに集ったチームです。

わたくしその差20センチ……!

本当にいろんな女性がステージを踏みますよ!

客席から観られないの悔しい! とロゼメンバーでも話しをするくらい素敵なショーになる予感満載です!

 

当日券も用意されますし、

もちろん途中入場可能です!

ぜひぜひみなさま、お越し下さいませ!

 

イベント・チケット詳細

・ランウェイ脇特別席(5000円)
・一般席(3000円)
・特別カメラマン席(10000円)

ペアチケットでは、割引にもなっているようなので、2名以上でいらっしゃる方はこちらをご利用いただくとお得です!

 

●チケットの購入
http://peatix.com/event/179105/

 

 <横浜コレクション 2016 Autumn Winter 開催概要>

【日時】2016年10月1日 土曜日  14:30~17:30
【会場】YCC 横浜創造都市センター 3階イベントスペース
※みなとみらい線「馬車道駅」1b出口 〈野毛・桜木町口(アイランドタワー連絡口)直結〉 JR・市営地下鉄線「桜木町駅」徒歩5分、「関内駅」徒歩7分 http://yokohamacc.org/
【主催】横浜コレクション実行委員会
【衣装協力】フクゾー洋品店、キタムラ、ミハマ商会 (予定)

http://yokohama-collection.com/

LINE@やってます

手帳術・メンタル・健康&美容のことなど、何かききたいことがあれば、まずはこちらでお尋ねくださいませ!


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です