飯島美恵里さん写真展「花冠と女神たち」、素敵な時間とご縁に感謝!

mieri-kaori

横浜コレクションでご一緒した、「美小柄」チームの飯島美恵里さんの写真展が、

恵比寿のEarth & Saltで開催されていたので伺いました!

 

wp-1477325071471.jpeg wp-1477325062269.jpeg

タイトルは「花冠と女神たち」

自然をメインで撮られてきた美恵里さんの、女神たちのいる写真です。

 

14666114_1107664286013407_2529428829286434240_n

花冠も美恵里さん作ですよ!

 

mieri-photo-hanakan

被らせていただいたら、なんかフラが踊れそうな人になった……!

もうびっくりするくらい綺麗な花冠、こういう造りなのかと驚きました。しっかり編み込まれている!

 

とっても明るい方なので、元気な写真が多いのかなと思いきや、モデルの女神さんたちがそれぞれ個性を醸しだし、ファッション雑誌に出てくるような、独特の静けさをもった作品もありました。

曇りや雨の日の写真は、白っぽい空が刻を止めている感じもあって、素敵でした。

キラキラのファンタジーではなく、ちょっと幽玄な雰囲気というのでしょうか。

 

wp-1477325055731.jpeg

花冠と写真の撮影、一般の方も撮影していただけるようですよ!

新しい自分に出逢えちゃうかも。

ご興味のある方は、ぜひ飯島美恵里さんにお問い合わせを!

(しかもキャンペーン中!)

 

実は美小柄さんたちは、ゲネプロと当日でしかお会いできず、お会いしてもあまりお話ができなかったので、ちゃんとお話するのは初めてといってもよいのです。

やっとお話ができて嬉しかったですし、私服の雰囲気に驚かれていて面白かったです(笑)。

わたしはあの真っ赤な素敵なドレスのおかげで、エレガントなイメージだったんでしょうねえ……

申し訳ない。(笑)想像以上にロックな姉ちゃん来たぞ、だったのかな(笑)。

 

mieri-tomoko-kaori

偶然同じ時間にいらした山本朋子さんともお話できてすごく嬉しかった!

美小柄さんに挟まれるわたしの大きさ……(笑)

藁科真代さんともお会いできました!

 

mieri-photo

また不思議なことに、美恵里さん曰く、わたしが訪れた時間帯からは、どんどん美に関係する職業の方が集まっていらっしゃったそうです。

フラ関係の方が集まった時間帯があったりしたそうで、類友なんでしょうか。

それを聞いて、「あ~わたしやっぱり、そっちに行くべき人なんだなって」、感じました。

(マインドだけではなく、美容も追求する方向!)

 

それを受けて、昨日上げた記事なんですけども。

わたしは世界から学ぶことにした(1)

 

そこで本当に素敵な出会いもあり、「美塾」の石川雅美さんとは、

カフェでロースウィーツを頂きながら、帰り道まで充実したお話をさせていただきました!

美塾、本で知っていたので、すこしお話をお伺いしただけで、おおお! と感動!

 

ほかにも出逢った皆様、いわゆるビジュ分でいう「インパクトタイプ」の方々。

モデル経験、メイクの先生、トータルビューティーアドバイザーなどなど……

ま~~~華やかです! そりゃもうみなさま美のお仕事ですよね! って、思いました(笑)。

 

美恵里さん、素敵な写真と、素敵な世界観、素敵なご縁をありがとうございました!

 

wp-1477325042612.jpeg

恵比寿のEarth & Saltのロースウィーツは、最高でした!

ちゃんと甘みはあるけれど、砂糖じゃないので後味すっきり。

とにかくものすごく丁寧に作られているのがわかるのです。最高。(二度目)

 

恵比寿といえば、ロック姉ちゃんにとっては恵比寿リキッドルーム、ライヴハウスです。

わたくしの思い出もたっぷりつまっております(笑)。

リキッドに行かれる方も、そうでない方も、恵比寿に行かれたら立ち寄ってはいかがでしょうか!

お店の雰囲気も素敵よ!

わたしもロック姉ちゃんバリバリスタイルのときでも、訪れようと思います。(笑)

 

14725635_1126395964081768_949337992194753258_n

帰りはそのまま銀座のケントスへ、師匠のゆみさんに呼ばれて行ってきました!

ソウルシンガーのIKURAさんのライヴ! ソウル・ファンクの生演奏って、最高よね……!

超尊敬する大好きな大久保 雄仁先生(最高の獣医師)も加わって、踊って飲んで笑っての

まさに最高の夜にようこそ~~~~!!!

な感じで(笑)、これはまた別の機会に書きます!

 

遊ぶのも、外見美も、ほんと大事だわって、痛感した一日でした!

 

 

★ビジュアル分析学とビューティーメソッドでなりたい自分になる!

診断内容とメニュー・料金・スケジュール

お問い合わせはお気軽に! こちらまで

 

LINE@やってます

手帳術・メンタル・健康&美容のことなど、何かききたいことがあれば、まずはこちらでお尋ねくださいませ!


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です