手帳術講座でワクワクしながら来年の準備! おすすめの手帳も好評です!

続・手帳術講座のご感想!

Instagramでのみなさまのご投稿が嬉しかったので、掲載させていただきます!

(※一部機種依存文字がありますので、環境によっては文字化けしている可能性があります)

 

15056534_1835227593426408_8425410256204464128_n

かずちゃんさん

今日は楽しみだった香織さんの「手帳講座」に参加してきた😊

楽しかった~!

ジブン手帳の使い方と共に、自分と向き合って夢をどう実現するか、を熱く熱く教えていただきました💓

明日から楽しみだわ🎵

それにしても、香織さんの実体験…ミラクルガールすぎました❗❗

 

わーい嬉しいです!

見てこの写真、これ完全に手帳マニアのよく見るやつ。(笑)立派な手帳マニア!

写真でもわかりますが、かずちゃんさんは、すごくマメで丁寧な方なのが講座中でもわかったので、心配なのは「しっかりやらなきゃ!」という苦しみにとらわれてしまいそうだな〜というところでした。

でもまさに「あまり難しく考えずにやっちゃいましょう!」なのです。

スカスカの時期があったってべつにいいじゃない、とわたしは思っています。

手帳は苦しむためのものではなく、人生を楽しむため! ワクワクするため、自分の成長をログで感じるため!

どんなに間があいたって、いつでもここに帰ってきては、人生と向き合う時間に寄り添ってくれる、そして背中を押してくれる存在です。

物言わぬ、静かな、しかし頼もしい相棒になってくれますよ!

目標達成して、表参道の中華に行けるのを楽しみにしています!(笑)

 

 

15056728_1469383026423815_9151443536648863744_n

まゆこさん

今日は午後から出勤なので、午前中は銀行行ったりしつつ、コーヒーでも飲みながらスケジュール立てたりしますかね〜。 温子ちゃんの紹介で出会った香織ちゃんに、週末手帳講座をしてもらったからそれを参考に手帳もしっかり使って行こう✨

香織ちゃんの手帳講座。

夢が決まればおのずと手帳は埋まる‼︎ なんて事から話しが始まるわけ。それはそれは、ワクワクするの。

一緒に聞いたかずちゃんもM夫妻も目が輝く‼︎

手帳は自分の予定を書き込み、TO DOを書く。しかもそれすらも…だったけど、なんだかこれは聞いたら書き込みたくなりますよ〜

手帳は書くとライフログになる‼︎

近々の予定だけでなく、未来の夢をどのように叶えていくのか、ミラクルガールの香織ちゃんがどのように考えて叶えて行ったのか、いくつかの凄すぎるミラクルを実際の体験した話をしてくれつつ教えてくれて、聞いてるこちらもワクワクドキドキ、びっくり〜〜 これは、書こう‼︎埋めよう‼︎書きたい‼︎

だって、書くだけ80%の法則✨

今日の午後出勤にも感謝だわ💖

 

#香織ちゃん
#手帳講座
#聞くとワクワク
#自分軸の夢
#書くだけ80%の法則
#ドリームキラー
#小さな成功体験
#手帳が軌道修正の道具になる
#オススメのペン
#それにもとっても納得
#出会いに感謝

 

香織ちゃんタグ!(笑)

もう読んでいてこちらがワクワクしてきますよね、本当に! すごく嬉しい〜!

まゆこさんはもともと、ものすごくバイタリティがあって行動力がある印象の女性です。

だから手帳術を使えば、倍速で「やりたいこと」が実現していかれるのでは、と感じるのです。

これからますます輝いていってしまうであろうまゆこさんの未来に乾杯!!!

こんなにワクワクしていただいてわたしが嬉しいです、ありがとうございます!

美味しいお料理もどんどん生み出していっちゃってくださ〜い!

 

 

グループも個人も、それぞれ違っておもしろいです

講座は約2時間半と、ちょっと長丁場です。

ただペンを用意して、こう使ってくださいね〜だけではなく、どうしてこうするのか? 何を考えるべきなのか? というところを、根拠をまじえてお伝えしておりますので、ちょっと時間がかかるのです。

でもみなさま、「あ〜〜! なるほどね!」ってなってくださっているので、よかった!

 

ちなみに先日は個人でのマンツーマン講座を行わせていただいたのですが、これまた全然雰囲気が変わるんですね。

グループと個人だと本当に雰囲気が変わってきますが、講座はわいわい盛り上がる系で、個人はなかなか、ディープです!

 

個人だとショートカウンセリング付きだし、一対一でプライヴェートの空間でお話しするので、よりその方のライフスタイルに沿った内容でお伝えできます。

またカウンセリングを受けられた方ですと、お悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます。

なんていったって、手帳は人生の時間を管理する場所ですから! そして夢や目標を実現する場所ですから。

お悩み解決への行動や夢への行動は、ダイレクトに手帳に反映されますよ!

 

カウンセリングを受けてみようかな〜と考えていらっしゃる方、手帳講座受けたいな〜とお考えの方、個人でも受け付けておりますので、よろしければご検討くださいね。

詳細とお申込みは以下のページをご覧ください。

夢を実現するための手帳術講座

 

しっかし、ジブン手帳本当にすごいな〜

わたしの知る限り、最低でも15人以上は手帳を買ってくれました(笑)

おすすめの手帳が魅力的だから、みんなもテンションあがるんですよね!

ほんとうに理想通りの手帳だ、ありがとうございます佐久間さん!(作者の方)

 

もうお店からは在庫がどんどん消えています。基本、再販されない手帳なので、迷っている方はいまのうちに!

 

なお、手帳講座はあくまで個人的な手帳術の講座であり、ジブン手帳講座ではありませんのでご了承くださいませ。

(あくまで今現在、推奨している手帳の使い方にピッタリでおすすめしているのが「ジブン手帳」ということです)

ジブン手帳講座、っていうのは、無許可でやっちゃいかんですからね。(笑)

 

そしてジブン手帳は「作者の思想や生き方を広めるためにつくられた手帳ではない」というところも魅力ですから、基本的にわたしの手帳術とジブン手帳は、別物であると考えていただければと思います!

 

また次回、個人講座の様子など掲載させていただきます!

 

 

★メンタルカウンセリング + コンプレックス脱却ビューティーアドバイス + ビジュアル分析 で、なりたい自分になる!

診断内容とメニュー・料金・スケジュール

お問い合わせはお気軽に! こちらまで

 

LINE@やってます

手帳術・メンタル・健康&美容のことなど、何かききたいことがあれば、まずはこちらでお尋ねくださいませ!


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です