いつも自分をアップデート! 株式会社MONDOクリスマスパーティー2016楽しかったです!

 

昨晩は通販やTVなどのモデルのキャスティング会社、株式会社MONDOのクリスマスパーティに参加させていただきました!

さすがは六本木ヒルズクラブの素敵なおもてなし、すばらしかったです!

 

(びっくり顔のわたし・笑)

ハマコレでご一緒した横川緑さんのご紹介で、大変素敵な会に参加させていただき、感謝です!

 

このブログではまだあまり書いていませんが、わたくしドラァグクイーンのお姐さまたちが、だ〜〜いすきなんですよ!!

こんなところでも最高のキャスティングをするMONDOさん、わたくし一気にファンになってしまいました!

といいますか、志田社長……! 素敵すぎます!

真ん中の方、お姐さまかと思いきや、志田社長ですから……! 惚れます!!!(笑)

 

いやあほんとに、一部には周知の事実なんですが、わたしDQのお姐さまたち、もうそれはそれはとっても大好きで、まさかこんな機会で会えるなんてなんという幸運……。

たま〜に、ショーとかも、実は観に行ったりする人です、わたし。(笑)

(ああそれにしてもジャスミン姐さんのとりこになりつつあります、参ります……。)

 

DQのみなさまに美味しいお料理に、さらには素敵すぎる生演奏バンド!

わたしにとって、もっとも楽しいことしかないじゃないですか……!

 

ほんとうにナイスガイすぎるドラマー、Jessyさん!

ドラムもピアノも、そしてモデルまで! うーんまるでYOSHIKI氏級の才能ですね!

来年からはご自身のプロジェクトも始動してゆくとのこと。すごく楽しみにしております!

 

この素敵すぎるお姿でのご登場、志田社長と、通販女王と呼ばれる香取ゆうこさんの麗しさ!

またいつもほんとうに優しくしてくださり、元気づけてくださる緑さんの、優雅なこと……!

 

みなさま、若造のわたしでも丁寧にご対応してくださり、そして決して年上、立場が上でも、見下すような態度をとらない(とるわけがないのですが)素敵な大人の方々。

ひとりの「人」として、対等に接してくださるのです。

 

これは当たり前のように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際は世の中そんなことはありません。

歳が上というだけで、命令口調、雑なことばづかいになることはよくあることで、それはそれで当然と思う場合もあるのですが、結構「?」となることも少なくないのですよね。

 

ほんとうに、こういった、おとなの社交場にお招きいただけるのは、大変光栄であり、大きな刺激と勉強になります。

 

 

 

自分を成長させる機会はかならずどこかにある

わたしがこういったことをここで書くのは、

「コンプレックスがあっても、何かができる姿を証明しないとならない」という矜持のようなものもあるからです。

 

この記事を読まれている方のなかには、もしかすると、自分にはこんな場所は似合わない、ありえない、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

だけど気持ちと行動さえあれば、素敵なご縁があるということは、やはりお伝えしなければなりません。

 

ときには、パーティなどに限らず、その場に行くことがちょっと不安になることもあると思います。

しかし、いつでも刺激のある場に身を置くことは、本当に大事です。

気の置けない仲間たちとまったりできる時間も必要ですが、今の自分に相応良いだけの場にいるのではなく、一歩先の場に身を置くことが大事なのですね。

そうでなければ、今の自分からは何も変わらないし、成長も進化もない。

ただそれだけです。

 

いつだって自分をアップデートするチャンスがあります。

そのチャンスは、新しいこと、未知なこと、自分より一歩先のこと、に隠れています。

「わたしなんか……」と思った方は、ぜひ未知の世界にワクワクして、飛び込んでほしいと思います。

その行動が、すてきな出逢いを招くと心底感じています。

 

ただし!

地に足の付かないような状況は、好ましくありません。

キラキラ女子、誤解を恐れずにいえばMLM系、スピリチュアル系に見られる妙な「豊かさ」の場とは違うということは確かだと思っています。

すごく滑稽で薄っぺらく、胡散臭く見えてしまうので、そういったところは要注意! です!

 

たとえば尊敬するパーソナルスタリスト創始者、ファッションレスキュー代表・政近準子さんの投稿や著書、メッセージを拝見していても感じることですが、

堅実に実績を積み重ね、また現実的に社会貢献を目指している方や会社のそばにいられるということや、そういった方々から受ける刺激を大事にしていくのがよいと思います。

 

こういったことを再考させていただける機会になったパーティーに、感謝です。

志田社長、香取さん、そして緑さん、お会いしたみなさま、ありがとうございました!

 

 

最後に、素敵すぎるお土産!

Esthe Pro Laboのサプリメントなど! いや〜、これで潤っちゃお〜〜!!(笑)

インナービューティー専門店で、お店があるみたいですので、こんどお伺いしようと思います!

デザインがものすごくわたし好み、ウフフ……

Esthe Pro Laboさん、ありがとうございます!

 

 

★メンタルカウンセリング + コンプレックス脱却ビューティーアドバイス + ビジュアル分析 で、なりたい自分になる!

診断内容とメニュー・料金・スケジュール

お問い合わせはお気軽に! こちらまで

 

 

LINE@やってます

手帳術・メンタル・健康&美容のことなど、何かききたいことがあれば、まずはこちらでお尋ねくださいませ!


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です